人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Westie Party @ TACHIKAWA アルバムメニュー


2011年11月13日、立川で開催されたウエスティパーティの公式アルバムです。
この画像をどういう方法で楽しんで頂こうか考えたましたが、
今回は、簡単な操作と、ある程度の大きさで楽しめるように、
日ごろ慣れ親しんでるブログ形式で、掲載することを決めさせて頂きました。

当日の様子をリアルに楽しんでいただこうとの主旨のアルバムです。
それ故に、画像にモザイク処理は施しておりませんので、ご理解ご了承下さいませ。
それぞれの画像は、右クリックで保存可能です。
ご自身のブログへの転載なども可能ですが、その際はモザイク処理等のご配慮をお願い致します。


集合写真編
Part1
Part2


抱っこでダッシュ!!編
Part1
Part2
Part3


ビールでダッシュ!!編
Part1
Part2


抱っこでダッシュリレー編
Part1
Part2
Part3


ジャンケンゲーム編
Part1
Part2


スナップ編
Part1
Part2
Part3
Part4
Part5
Part6
Part7

おまけ♪058.gif




2011 Westie Party@TACHIKAWA

実行委員
YUKO  う。  アルフィーママ  れでまま

スタッフ
かんママ さゆりさん くりちゃん みっちゃん はなちゃん ゆきちゃん だいず館 そらの飼い主
2011 Westie Party @ TACHIKAWA アルバムメニュー_e0257542_1014550.jpg
写真撮影 
だいず館 & そらの飼い主




The photograph here is a present from DAIZUKAN and Soranokainusi.






このブログは、ブログとして一般公開しておりません。
対外的にURLを公開しておりませんので、ウエスティパーティオフィシャルホームページのリンクからのみ、
閲覧に来ることが可能となっております。

by westieparty | 2011-11-13 23:59


2011年ウエスティパーティ@立川でのスナップ写真です。


by westieparty

こちらにある画像の持ち帰りは自由です。
Webやモニター鑑賞には十分なサイズです。


プリントには画素が少なく不向きですので、プリント用に画像ファイルがご希望の方は、下記のメールアドレスに「お名前」「当日お配りした番号札の番号」「メールアドレス」「希望する画像番号」の4点を記入して送信してください。

メールアドレスは、dogphoto222☆gmail.com(☆を@に変えてください)です。

(例)
西山 白子
128番
westei@xxx.ne.jp
抱っこでダッシュリレーパート2の5番とスナップパート3の35番希望



後ほど、ダウンロード先のURLとパスワードをメールします
ものにもよりますが、A4~A3程度までプリント可能なファイルサイズでご用意させていただきます。


都合により、返信までお時間を頂く場合がございますがご了承下さい。


尚、誠に勝手ながら、こちらのプリント用への大きいファイルのダウンロードサービスは、平成23年12月15日までとさせていただきます。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧